きな仔!行方不明!!。。。かっ?

土曜の午前中、お向かいさんと会って話をしたら、昨夜深夜からきな仔が居ないとっ!!
行方不明!?
脚が痛くてまともに歩けないのだが。。。(通風が出てしまった!)
とにかく近所を探そう!!。。。と!思ったらお向かいの窓が開いた。。。きな仔が出て来る「呼んだ?」とばかりに。。。f(^^;
イメージ 1
お向かいさんが言うには「押入れの奥」にでも隠れて居たらしい。
地震の後、やっぱりきな仔も落ち着きが無いらしい、家に居る時はふんぞり返って居るけども。。。
地震当日は外に飛び出して路地を物凄い勢いで飛びまわって居たとか、パニック。。。
俺が帰って来た時はクロと身を寄せ合っていたんだねぇ~!
イメージ 2
今夜は家に居るきな仔、なんか一日置きに帰って来てるかな?
 
クロは相変わらずの。
イメージ 3
甘えん坊
イメージ 4
灯油節約の為にも”クロ暖”してます。
灯油が無くなったら?BBQ用の炭も有りますから大丈夫です!
タツ?猫専用なんで俺使わせてくれるかな?(笑)
 
最近なにやらクロに”子分”が出来た様で。。。
イメージ 5
クロの子分なのか俺の子分なのか。。。
今日も俺に近寄り過ぎて「生意気にゃっ!」と、クロの猫パンチ食らってました!
 
それはそうとクロさん!
イメージ 6
その「砂だらけ!」何とかなりませんか!
部屋も砂だらけになるんですよぉ~!!
 
朝:醤油ラーメン(冷凍)
昼:マック
夜:マック(昼の残り)
酒:ビール1リットル
つまみ:鯨の叩き
 
水飲む量が減っちゃったため「通風」が出てしまいました、左足首が動かせません!
※激痛が走ります。
ビール、お酒をひかえて水飲んで尿素を出さなければ(T_T)