ここの暮らしに慣れて来た?

網戸に登ったり玄関で執拗に鳴いたりする事が無くなった。
しかし!俺が慣れてない。。。
土曜日にも旧棲家のクリーニング屋に行ったついでに商店街に行き、おでんのネタと酒買ってしまった。。。
あの狭い商店街や町並みがやっぱり落着く。
 
猫達は自分の居場所が決まった様だ。
クロは俺の布団。
イメージ 1
俺が寝てる時は足元で寝る様になった。
 
きな仔は常に椅子の上。
イメージ 2
”姫!”って言うより女王だね。
イメージ 3
女王様退いて頂けませんか?
結局退いてくれないので。
イメージ 4
無理矢理座ると背中の間に潜り込んで寝ます、信頼関係は戻った様です。
温かいなぁ~。。。と思って居ると”痒み”が!今日も蚤捕りしましたがまだまだ捕れます、早く薬が効いてくらないかなぁ。。。
 
 
持って来た植木の鉢を手入れしていたら”キャットニップ”が繁殖を始めてました。
イメージ 5
ここで8株他にも2株が生えて来ました、密集してたので分けたところです。
上手く育ったら1・2株を旧棲家に持って行こうかな。
 
朝・昼:そば190g
夜:豚丼弁当
酒:ビール1.5リットル
つまみ:おでん