はら!はら!ドキドキ!!

昨夜後輩と呑んで帰って家の窓、ベランダと玄関側を全開にして寝入ってしまった。。。
幸いクロときな仔は脱走する気配も見せなかったが、今朝!出勤時酔いが残っていたのと暑かったのでベランダ側を出勤ぎりぎりまで開けていて、閉めて出掛けたか確信が持てなかった。。。
 
おかげで一日落ち着かなかった!。
もし開けっ放しだったら!網戸破ったり、強引に開けてしまって外に出ちゃっていたら!!
そんな事考えて、よっぽど早退しようかと思いましたよ。。。(^-^;
 
結果は!ちゃんと閉めてありました!(ほっ!)
クロときな仔が居なくなったら、生きていけないです。
 
そんな心配をよそに、クロの寝床を奪ったきな仔
イメージ 1
寝床を追われ彷徨うクロ
イメージ 2
油断してるとPCの椅子乗っ取られるんですけどね。
この家で一番立場が弱いのは俺ですから。。。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:鯖フィレ定食
夜:豚生姜焼き弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷やしトマト、明太子(切子)、スモークチーズ
 
きな仔撫でに行ったら二匹とも活動始めちゃって、今二匹とも背後にたたずんでます、
俺にどうしろと?。。。f(^-^;